2010/08/17

夏です。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
夏です。暑いです。クーラー病です。ダルイ。

最近Roで、Gv以外でしてたコトといえば…。
2匹目あくびで棚臨に通って、たまにFrの生体SPPにまざり、
ようやくサクラ5がとれました。これでひと段落。
あとクリアやらもとりたぃけど…ちょっと疲れた(・ω.)

そんでねぇさんから「ニブル楽しくなってるYO」的な情報をいただいたので、
♂廃プリさんで村のほぅに行ってみました。
ニブルん。
なにこれすごい。ちょっと歩いただけでmobがいっぱぃだおー^q^
Drop拾ったら黒字だし、ちょっと通おぅかしら。飽きるマデ。すぐ飽きそうだけど(
パレードを処分してしまったので頭がカワリボンとかしかなかったケド、
それとスピリンと+4DXとか適当装備でも狩れちゃぅ。お得。
しかし+10SoPと+4DXが同じくらぃの威力なのがとてもセツナイ。うん、セツナイ。
スキル再振りしてなぃのでKEなくて常時asmだけど、
集める時につかまるとウザイだけで、KEなくてもいぃかな的な。
あったほぅがやりやすそぅだけどネー。でもまだ我慢なのです。
♂もあくびにしたぃけど、まだまだjobがたりなぃょー。まだ66だょー(´nωn`)

そいえば、ぽんとチョット、卑猥なコトして遊んだんです。
ねぇさんの。
たまたまぽんの魚にリンカで魂あげたら、おもむろにSWでアートをしだす。
これはねぇさんのらしぃです。でか!ちょーでか!こんなの入りません。上にも下にも。

ちくび。
こっちは乳首らしぃです。あたしがサンクとか置いたもんだからわかりにくくなったケド\(^o^)/
その下の2つのSWはあたしが置いたものなので意味はなぃ。

すかーとめくり。
最後にスカートめくりされました。ブワっと。
どうしたぽん!たまってるのか!?(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示