2010/08/17

お盆のじぶぃ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
さて、お盆+コミケで人の少なかったGvでした。

おぼんのじぶぃ。
今回は、ぽん・くりむ・あきらがFrで参加!
どぅやらTSも星芋も同盟としての活動は無かった?よぅで。
それでもこの人数…やはり少なぃ(´nωn`)
うろうろして、最終的にC3取得。お疲れ様でした~。

どこかでwoamとあたった時…。
防衛は別Gで、3MAPでなんかワーワーしてたんだけど、
あたしとぽんでひっつぃて行動してたら、
ねぇさんの民がつかつかとやってきて…

ね:('A`)<安らぎの子守唄
ぽん+あたし:(゚Д゚)(゚Д゚)<zzz
ね:('A`)<SrS

フルストされててほぼ全裸だったあたしはそっこー死にましたとも!

リアルサイド
あたし:おいやめろwwwwww
ね:一発殴って起こしてからシビアうったのにw

そういえば一発素打ちされて起きたけど、直後に死んでたし。
ニュマ置こうとしたらすでにチュン。
あれなんとかならないのー!チャットすらできなくなるのはイヤダヨー!

あ、そういえば。
初まんほーる。
初まんほーるはまり!
しかしMSであまり綺麗に写っていなかったのでした^q^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示