2010/08/16

おひさびさ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんか最近週記になってきたけどキニシナイ。
まとめて最近のコトうpするし。

よぴたんのたまり場に遊びに行ったら、
ちょぅどぎるめんさんが2人同時転生するとこだったので見に行きました。
いっぱい。
よぴたん+見に来たぎるめんさん+偶然一緒に転生に来てた人の図。
同時に転生する2人は迷子になっておられました(・ω.)

同時転生。
そして3人で転生。おめでたすですょ゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
ぷり以外の転生職作りたいと思うんだけど、
なんか3次きてから面倒になって、やる気が…。くまった。


そしていつだったかな、久々にりぶれさんを見たんですょ。
りぶれさん。
じぇねになってました!胸のでかさがうpしてました!ボイーン。
ちょこっとお話して、りぶれさんが生体、あたしが棚行くってことでお別れしたんだけど、
ばったり。
道具屋に青J買いに行ったらまたばったり会いましたw
これは運命ねー!

さて、長くなったのでGv日記は次にしよぅ(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示