2010/08/10

眠いよー。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
今朝から異常な眠気に悩まされております。
眠い…眠すぎる。なんなんだこれは。
昨日寝た時間も別にそこまで遅くはなかったのに…。
熟睡できてないのかな。睡眠障害?あ、妊娠だったりして?(

さて…日曜日はFrでGv。
えるよん。
L4取得。おつかれさまー。
2週連続宿なしは免れました。ヨカッタヨカッタ(・ω、・)

そいえば。
えんぺがねてた。
どこかのえんぺちゃん。えんぺも眠かったみたぃで、寝てたんだよー!
これは深い眠りのやつ?なのかしら?
最初、えんぺに重なって誰か隠れてんのかと思ってめっちゃ探したしw

詳しいれぽとかは、覚えてないのでありませんー。
ワイルドライフとワーワーやってたとかぐらい。かしら。あとトレントとかー。
あ、L3あたり防衛してた時にwoamが攻めで来たんだけど、
くれいじーうぃーどされた!初めて見れてちょー感動!ていうかあれでギャーギャーなったし!
あれめっさ可愛いねぇ…。一匹ほしぃ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示