--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/07

せかんどあくび。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

ここ数日棚に通いつめて…
赤あくび。
二匹目があくびになりました。やっとだ…。
job教範ゴリゴリであげたから、まだベースが97だけど。キニシナイ。

そいえば、job70達成した臨時中、もぅ1人のHPさんもjob70達成でした。
job70達成りんじ。
job70の記念にー!と皆でSS撮る流れになったんだけど、
修羅さんの阿修羅で真っ黒でした(nωn*)

そしてこの臨時後、PTぬけていそいそと転職に向かったら・・・
色違いあくび。
さっきの臨時で一緒にjob70になったHPさんも来てました。
ふたりで転職゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚

これでこのあくびでサクラとって、
あみりのほうをベース100にしたら満足かな。
修羅?新らしく作ったしーふ?なにそれおいs
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

