--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/06

1年半。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日(8/6)で、ねぇさんとお付き合いしてから1年半になりました。
ちょっと前(8/3)で、ねぇさんと同棲してから2ヶ月経ちました。
はやいもんですね。そして、なんとかなるもんですね(何が
これからもよろしくですよ ヽ^シ*'∞')ノシ

そして昨日(8/5)は木曜で仕事がお休み。
予定も特になかったので、家事をすませてからはRoしてたんですが。
臨時行ってHPをあげよー!と思って臨時広場とにらめっこ。
りんじっこ。
しかし、棚が立ったと思ったら、支援そっこー埋まるのがね~。
ちょっと余所見してたらもぅ…(ノω・。)
最初から支援埋まってる状態での募集もあるし。
最初からAB限定での募集してるのもあるし、
違うのでも、先にHPが2来ちゃぅとAB限定になるし。くまった。
自分で募集したら早いんだろぅけど、まだちょっと…棚臨初心者さんだし…pq

2こほど枠が開いてる状態のを発見できたタイミングはあったのだけど、
1つは、チャット連打してたけど連打に負けて枠が埋まっちゃう。
もぅ1つはAB募集だったけど、HP諦めてもぅAB上げちゃおうかなーと思った矢先、
あたしを拒否ってる子がPTに居るコトが遠目でもわかったので見送りました。あたし優しぃ。
むぅ、うまくいかないもんですねーヾ(`Д´*)ノ
夜になるとごはん作らないとだめだから、inできるのは21時前後。
そぅするともぅ、夜の第1便はだいたい埋まってるから、次が22時半ぐらいに。
ゴールデンタイムになればなるほど人多くて狩場も重く。
今日は結局22時半ぐらいの便にまざることができたんだけど、
すっごい重くて罠や演奏すら不発。コマ送り状態も多々。
でもま、1hでjob教範1コだけ使って30%ほどあがりました(job68)ヾ(・ω・)ノ

身内みんなでどっかいけたらなーと思うけど、
最近そこまでみんな、Roするぜ!ってカンジでもなぃヨゥナ。気がスル。キガスルダケ?
自分から率先して集めたりはなかなか…考えちゃうのですょ。タイミング的にもね。ね。
まぁ今なんてどこも人多すだから、素直に臨時行ってればコンスタントに上がるかなーなんて。
ただやっぱ棚臨だと、人集まるまで待って、揃ってから9F(or10F)まで行って、
場所確保して、狩り開始~ってなるまで結構時間かかっちゃぅ。
平日だと仕事から帰宅して家事してからになるから、余計に時間が…。

だからね、身内で毎日生体行けてるねぇさんがうらやましくなるのも無理はなぃと思うのですー!
足怪我してから家事手伝ってもらぅことも難しくなったしね。
まぁそれは仕方なぃけど。本人が一番しんどぃし。痛そうだし。
二人で患部の写メ撮ってたし今日w記念に残しておこう的な。
靭帯切った部分が赤紫色になってたょ~…(nдn`)内出血パネェ

なんかよくわからなぃ内容の日記になっちゃった。
とりあえず、暑いよー!(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

