--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/05

ねぇさんがー!

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ

ねぇさんがー!ねぇさんが職場で足捻って足首の靭帯断裂という重症に!
足めっちゃ腫れてて痛そうだよー(ノω・。)お風呂とかどうやるんだろう!
それでも仕事は休めない…。世の中厳しいとです。
お盆にどこかいこうかーって話してたけど無理になったー!
これはもうあたしの誕生日になにかしてもらぅしかなぃな!(?

そしてRoです。
1.5倍がきたので、棚臨また再開しました。
HPで通ってjob70にしてABもう1体作るんだし!
しかしまだ68だよー。先は長いよー。

そいえば、昨日作ったのび娘ちゃんですが。
しふ娘ちゃん。
しふ娘ちゃんになったはいいけど、育てるのダルくて早くも放置気味だよー!
1.5倍中に2次には転職しておきたぃところ…。
そして↑のSSのチャット窓を何気なく見てみた。
ふたりえっち的。
なんかへんな会話してたー!
ふたりえっちとか懐かしいよね。中学生の頃みんなで読んでたw

そしてあきらとのログがもういっこあったので貼り付け ヽ^シ*'∞')ノシ
*オリが必要になり、オリ原は大量にあるけどオリにするの面倒だよねって話から。

みりあ : なんか昔のネイチャ砕く作業みたいで・・・
みりあ : 磐田
みりあ : いわた?
みりあ : おわた
あきら : いわた
みりあ : いわた。゜゜(´□`。)°゜。
あきら : \(^o^)/イワタ
あきら : これはやらせようぜ
あずさくん : サッカーですねよくわか(ry
みりあ : イワタ\(^o^)/
あきら : ちょっとじわじわ笑ってきた
みりあ : うちもwwww
あきら : wwwww
みりあ : ねぇさんに変な目でみられたし・・・
みりあ : だから
あきら : ねぇさん<(いつもの発作か・・・)
みりあ : 「あきらがへんなこといってるの」って
みりあ : 言っといたよ!
あきら : おれじゃねえだろwwww
みりあ : wwwwwww
みりあ : やばい
みりあ : じわじわ笑いがwww
あきら : wwwwwwwwww
みりあ : あとからくるなこれ・・・
あきら : な・・・

箸が転がってもおかしい年頃(*'∞'*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 1年半。 | HOME | (`・∞・´) »

