--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/01

(`・∞・´)

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日はPL花火の日ー!去年はねぇさんと一緒に暁さんのおうちまで行って見てました。
でも今年は日曜なので、ねぇさんはGv優先で行けなかったのでした…。
来年日曜じゃなかったら行こうね(´・∞・`)ね。

そんなこんなでGvとか。
やどなし。
宿無しでした(´・∞・`)
情報が不確かなまま伝達されたりして、それで的確な判断ができなかったって感じなのかしら。
最初はV1?かどっかでwoamが防衛してるとこをANGとロキ魂?とうちらで三つ巴?
なんかワーワーやってた気がします。どこだっけあれ。ていうかあんま覚えてない系(・ω.)
そのあとちまぺんとこ行ったり。あそこ今日は人が多かったよー!
んでまぁ、その後どっか少数が防衛してたとこを制圧して(C4だっけ?)、
そしたらTSがきて…2砦狙ってたけどそこもだめで、やどなしでした。
最後のほうめっちゃはしょったからレポでもなんでもなくなった\(^o^)/

そしてGv後。思い立って新キャラを作ることにしました。
さよぅならダンサ娘。
犠牲になったのはダンサ娘ちゃん。
低Lvのこ引っ張った後、完全放置だったので。
たまに製薬とかで4Uしてたけど、まぁほんと空気だったのでー!

そして生まれたのびこちゃん。
えろげのこ。
ねぇさんの好きなエロゲキャラの名前にしたので、
ねぇさんに見せびらかしにきたし。
そしたら「カエレ」とか言われたし。ひどいよねー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

