2010/07/28

天一。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんか天一とタイアップ?かなんかの企画があるですね。
らーめん。
らーめんいっぱい(・ω.)
天津に行ったら買えるみたいで。
しかしSP回復5%はいいけど重量20って誰得(
ねぇさんに天一いこーって言ったら、今度行ってくれるみたぃで゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚ヤッター
天一のらーめんは店によって味がかなり違うからアタリハズレあって好きじゃないんだけど、
これを機会に行ってみるのもよぃですね('ω'*)最近らーめんとか王将ばっかだったからな…

そして、今日(7/28)はあきらの誕生日みたぃで。
朔ちゃんが唐突におめでとー!って言ったとこからはじまって、
その場に居合わせた人達がプレゼントをあげてました。
あたしは倉庫見てもめぼしいものがなかったので…
あきらのために。
あきらのために死んでみました(
毒瓶なら飲まずにあげたほうがいいんじゃ…とか言わないでね!
あきらおめでとう(・∀・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示