2010/07/26

あっつい。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
あついーあついよーだるいよー!
早くも夏バテ気味だし。
でも暑くてごはん作る気が激減で、適当なごはんになっちゃぅし。
ほんとは栄養バランスちゃんと考えないとなんだけどー。
ごめんねねぇさん(

そんでもって昨日はGvでしたね(・ω・)
ちょうど天神祭のクライマックスの時間で、
花火の音が激しい中のGvでした。音だけ聞こえるうちの家…(ノ∀`)

まぁ、すでに内容とかぶっちゃけあんまり覚えてないけど\(^o^)/
SpP、マンドラ、WI+GF、DB、深い睡眠とかでギャーギャー!ってなったぐらいです(
神話と結構やりあってた感じ。あとロキ魂にぼこぼこされたとか。
派兵出してた時にやってきたwoamがKYだったとか。そんぐらい。
AGI振ろうと思ってたうちのあくびっちだけど、Gv出てるとAGI振りたくなくなるヨー。
出血睡眠はもう諦めるし。耐性cでもつけるし。しょんぼりっこ。
2体目あくびっちをA=I>D=Vバランスにしようと考え中。

話それたけど。
わいわい。
Frで参加、C4ゲットでした。おつさまー。

そいえば、集合SSの後に。
ちりすくんがー!
またまんほーるにハメられるちりすくん。もうMの烙印を押してあげるし。

マンホール移動。
その後じわじわとWP方向にまんほーるのまま運ばれて…

さよならちりすくん。
そのまま3MAPへ消えていきました。
さよならちりすくん(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示