--/--/--


スポンサー広告
2010/07/24

メイのばか!

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
ねぇさんがお皿洗う担当になったけど、
今日は疲れてるから明日起きたら洗うとか言う…。
1日ほっとくと汚れがイヤだし臭いもつくじゃないのー!ばかー!
水につけておいたら大丈夫とか言ってたけど、でもきになるじゃないの!
ってことで、いそいそとお皿洗っちゃったし。あたしったら優しいー☆ミ

そんで今日はTVでトトロがやってたのでした。
ジブリは好きなので、何度見ても飽きな…いや、まぁさすがに飽きたなトトロは(
そんな今日のプロでは。
メイのばか!
なんというタイムリーな露店w
でもなぜ不知火\(^o^)/
露店の中身はトールの収集品とかでした。不知火…(・ω・)

最近、人が揃ったら生体とか行ってます。
せいたい。
階段で即カトリ捕まえて食ってるんだけど、
ゴールデンタイムだとだいたいぬくとかに飛ばされてていないのよねー。
だからこう、ちょっと遅めの時間がすいててうまーなんですよ。
しかし表と裏を独占してあっちいったりこっちいったりだと、
支援が1人だとちょー大変/(^o^)\きっとくりむの皿もちょー大変
まぁ範囲支援があるからだいぶ楽にはなったけども。
いっぱい殺しちゃってごめんなしあ(´・ω・`)

マッタリペースなのでまだjobが33。
どうせキラキラするので今回はサクラ諦めて、シレンテ方向とって遊んでます。
しかしいまだにステ振ってないよー!どうしよーpq
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

