Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.07.21(Wed) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
ハッピーマンデーのせぃで、今週は木曜も出勤の5連勤です。憂鬱です。まだ水曜かよー!

さてRoですが。
最近臨時にも顔出すようになりました。棚限定ですが。
生温と、生体めらんこと、棚と、棚温とだったら、どれが一番効率いぃのかなぁー。
でも臨時は気ぃ遣うのがね。チョットネ。ほんとは身内で行けたらいぃんだけどナァ。
臨時で初めてサクラもらたけど、あれイイネー!
スキルリセットしたら、とろうかどうしよぅか迷っちゃぅょ。

そして、勢いで修羅になっちゃったうちのこですが…。
おそろいちゃん。
ねぇさんとおそろSS。もう修羅になった目的達成しちゃぃました(
3次スキル使ってみたぃとは思うケド、育てる気力はなぃのです。装備もナィシネ。
そいえば今気づいたんだけど!
おたま。
たまちゃんの数で、エフェクトもかわってるのねー。
や、普通に5個だけのと、潜龍で15個のは違うのわかってたけど、
10個も微妙に違うんだねー!大、中、小…みたいな!

そんでもって昨日、あきらがくりむのWSにラクリマいっぱぃ叩いてもらってたんです。
で、あたしも倉庫に眠ってたかわいそうな+7SOPを叩いてもらうことにしたんです。
廃MEで使ってたものだけど、Rきてからイラナイコになったし。
+9。
さっくりと+9になっちゃぃました。
しばらく迷って、さらに叩いてもらぃました。
+10。
くりむが神ったので、できちゃぃました(
…R前にできてたら100M↑だったのにっ!
でも、R前に叩いてたらきっと折れてたよね。そんなもんよね。
されこれどうしよう\(^o^)/誰か買いませんか…  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.
 
