--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/19

日曜日でしたよー。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
三連休いかがお過ごしでしょぅか。あたしはマッタリすぎてます(

さて日曜はGvでした。今回もFrで参加。もちろんAB
れぽは書けないので書かないけど、
開始直後、うちにはメランコも教授もいませんでした…といぅかブラギもいませんでした!
なんというかつかつさ\(^o^)/
途中からABの子が冠にチェンジ。教授の子が遅刻でやってきて、
なんとか形になったよぅな。メランコは最後まで無かったけどね(・ω.)

とりあえず、シレンテを初めてGvで使ってみたけど…Lv2じゃ微妙すぎたw
範囲狭すぎて、相手の前衛地帯につっこんで使わないと意味が無かった(ノ∀`*)
たいていそんなことしてたらSPPで詰むんですがー。
でも、沈黙はかかりまくってくれたので楽しかったれす(・ε・)
そういうの慣れてる前衛の子達だと、アサイーとか瞬時に押して何事もなかったよぅにryなんだけど、
慣れてない子達は、沈黙なってからしばらく動きが止まってくれちゃぅのですょ。
前はVitあると沈黙ナニソレウマイノ系だったから、仕様変更でそれが慣れてないのかなー?
しかしあたしもAgi振ってなぃから睡眠かかりまくりだったので、対策しないとなー。
てかそろそろステ振っちゃわないとなー!でもまだ迷うよー!
まんほーる。
そいえば、味方のまんほーるに味方がかかってました。
まんほーるにはまった子かわぃぃよ!萌える!
あたしもはまりたかったです(´・ω・`)でももぅやってくれなかったー

C4です。
C4のみ取得でしたヾ(・ω・)ノおつかれさまでしたー
途中、ふぁんたを追いかけるゲームしてたけど、逃げられまくりんこでした。アレー。
最後のほうで黒葉の派兵?やらトレントやらきてウワァーってなったけどエンペ周りで肉防衛。
そしてエンペ割ってから最後数分で他砦に特攻したけど、
エンペ草化になっちゃってから、なかなかいろいろ面倒になったものですね(´ω`)

そして今日の盗撮。
影葱ちゃん色違い。
どこかの影葱さま。
色違ぃがチョイ悪オヤジ系でかわゆい゚+.(・ω・)゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

