2010/07/18

修羅。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

アクビッチでうろうろーしてたけど、ちょっとアクビッチ飽きてきました(早
そしてですね。
フヨフヨョ。
ねぇさんの修羅。
あたしがおそろいで作ったcmpが、おそろいじゃなくなってしまぃました。
修羅の外見はそんなに好きじゃないのよね。
なんか座ったら沈んでるし。ドットもちょっとずつズレてるし。
でも…でも…。
おそろいじゃなくなったのは嫌っ。・゚・(nωn。)・゚・。

そんなわけでー。
かめはめー。
修羅になっちゃいましたヾ(・ω・)ノ エヘ
jobまだまだだったけど、もういいの。
すりっぱハッケイできなくなったからもういいの…。

そしてとりあえず。
秘儀、●●●つかみ。
白羽のモーションで遊ぶあたし。

だきつき。
抱きつけちゃいますヾ(ゝω・)ノ
初めてモンク作った時や、初めてcmpなった時も、
白羽のモーションでおんなじコトしてた気がする…w

ステはだいぶぽいんとあまらせて保留中。
スキルも保留中。
まぁこれで狩りは多分行かないので、完全に観賞用です。
とりあえず、お座りっ!のスキルだけとれたらいぃや(・ε・*)最短2だしアレ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示