--/--/--


スポンサー広告
2010/07/17

ぷぅ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

R化きてからこの前初めてトール行ったけど、
出血うざーうざーうざー!
キュアフリー何個か持っていったけど全然たりなーい!
というわけで、早いうちにステリセやっちゃぃたいと思います。
AGIふるもん…(´・ω・`)
でもまだふんぎりがつかなくって…。
2体目あくびを作れそうになったら、ステふろうかなぁ。なんて。
いつになるやらー!



なんていうのかな。
覚悟はしてたけど、やっぱ一緒に住むことで相手がRoでなにしてるかまるわかりで、それが切ないよね。
傍に居れないなら見たくない。傍に居れない原因と同じ場所にいる状況なんて見たくない。
けどきになる。でも見たくないというか。でもわかっちゃうというか。耳にも入ってくるというか。
隣向いたら画面見えちゃうというか。隣見なければいいんだけど、やっぱきになるというか。
でもその場所から出てほしいとは思わないというか。ああんジレンマw

どうしよーもないことは、割り切るのがいちばん。
でも。そんな簡単に割り切れたら苦労してないよー!
人間って面倒くさいね。

面倒になったときは、一時でも、色々ぐちゃぐちゃを忘れれるような事すればいいのよ。
でも今それできないしー!クマった。
Ro。 | Comments(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« 修羅。 | HOME | (´ω`)-3 »

