--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/15

(´ω`)-3

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
最近ちゃんと自炊してるので、コンビニに寄ることがあまりなくなって、
そうなるとWMを買うという目的も忘れちゃってて、まだWM買えてない状態です。
でも昨日は、ちょっとうずうずしたので1Dayでログイン。
ちょうど皆で生体行くところだったので便乗。

RK*2、アクビ*2、ミンス*2(1人2PC放置ブラギ用)、サラ、HW、修羅という構成。
メランコSPP狩りですね。AXや砂もジョークやSGで凍らせて当たるのでウマー。
最初階段でやってたけど、近くのぬくPTに即カトリを飛ばされちゃったので移動。
移動した先の階段は、woamの同じくジョークメランコSPP狩り集団が陣取ってたのでさらに移動。
どっかの小部屋でちまちまやってました。近くの階段にPTいたけど、
即カトリを奪ってこっちに引き寄せてウマー。
結構うまうまできたけど、もっと人数いたらもっとウマーなんだろうなぁ。
次は棚9Fあたりで試してみたぃものです。すっごい人カオスっぽぃけど。

さて、そろそろアクビのステ候補が決まってきました。
修正来ると噂のI100↑不凍。
でもやっぱりI100くらぃはあったほうがいぃよね。ってことで素I84あたり。
そしてフリーを生かしてAGIは80↑。
そぅすると残りDとVだけど、ここちょっと悩むなぁ。
I100あると、D40くらぃでもそんな詠唱に不満でるほどじゃなぃみたい。
そしたらV60ぐらぃなのかなー。
問題は、AGIをどこまで上げるか。
生体やトールで釣るとなると90↑いりそうだけど、そこまでAGIに割くのはなー。
int84、agi80、vit60、dex40くらぃにして様子見ようかなぁ。
ステリセ全部で3回できればいぃのにー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ぷぅ。 | HOME | 課金が…。 »

