--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/13

なまぬく。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
仕事終わって帰宅してからごはん作りはじめて、
その間露店出して、ごはん食べ終わってからアクビでログインしたら…
キリよすぎ。
HPとSPがぞろ目すぎたあああああすげええええええ!!!
ねぇさんに自慢して、ねぇさんもすげーすげー言ってた!ほんとすごい!
♂垢に装備をちょっと移して、へんに装備いじってたもんだから、
偶然すごい値になってたみたいでした。ビックリー(´∀`*)

そんでまぁ、今日もねぇさんは生体メランコSPPゲーに必死だったので、プンスコプーって拗ねてますた。
死んだとこ目撃したら「ざまぁ^Д^9m」って言うのが最近の日課です。
夕ゴハンを、「夜食に食べるから残しておいて」って言われたからとってあったのに、
生体終わったらさっさと寝てるし。おい…責任持って食べろよ…^^;;;

そんなあたしも今日は生体行ってたんですけどね(ゝω・)
こっちはぬくもりですが。
くりむに中プリ誘ってもらって臨時のに行ったんだけど、
知り合いがいっぱいいたょー!
ぬく。
清算時のSSしかなかった…どういうことなのー!
まぁ、R化後初めてのぬくもりでしたが、結局罠修正はこなかったのねー。
さすがケンセイ韓国職。優遇されておりますね。日本職の忍者は悲惨なのに。ね。
中プリやるにあたってRで変わったことといったら…カトリの魔法が痛いくらい?
外出てないから他がよくわからなぃょ(・ω.)
でもまぁもともとカトリとセシルは飛ばしちゃうし。ピューン。
支援は範囲支援がチョー便利だし。コルセオが特に便利ですね。
斜線切れてても回復できちゃうスグレモノー!
ああ、あとあれかー、ケンセイへのヒールが面倒になったぐらいか。
ハイネスはさまないと追いつきません(ノω・。)ツライ…

このなまぬくで、やっとベースが50%になりました。
でもあれだなぁ。Lv100はまだ現実的なんだねぇ。
jobが29ぐらいだったかな?わすれちゃった。
サクラ取りたいけど…むむむ、どうしようー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

