--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/12

SPPゲー。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
ちょっと咳がマシになってきたよー!
毎日苦い薬を頑張って飲んでるおかげダナッ(`・ω´・)+゚

三色アクビッチ。
三色垂れ目アクビッチ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)
髪色もちゃんと服の色にあわせてありますよ!
青と赤はくりむです(nωn*)
赤もかゎぃぃなー。黒に飽きたら赤にしよぅ。
けど、ミトラが青なんだよね。あれは原色以外絶対似合わない…。
マァ、Lv100なんてイツダヨ!って感じなので別にどうでもいぃや。

さて、R化後初めてのGvでしたが…やっぱり予想どおりSPPゲーでした。
ニュマで防げるけどもさ…でもやっぱりあれはねぇ…。
HP全快のRKとかRGとかも一発ダョ?おかしぃょ。
なんか次のメンテでSPPの攻撃力70%カットとかの修正があるとかどうとか噂がありますが。
真意は不明っす。対人だけに修正きてもいぃと思うょ!狩りではそのままでもいぃょ!

SPP以外だと…バキュームうざかったぁ。
あとなんか…ジェネのマンドラかな。固定詠唱付与のヤツ。
ヒールとかニュマまで4秒ぐらぃの詠唱ついてすっげうざw
あと発火状態もうざ。なんなのあのHPの減りはw
深い眠り?とかもなったけど、発言できなくなるのがうっざー!
他にもなんかよくわからなぃスキルで殺されたのが何度か。何されたかすらわからない\(^o^)/
とりま、阿修羅をほとんど見なかったナァ。ADSもカワイソウになったし。
ゴスの意味がなくなってきたねぇ…。SPPはゴス軽減されなぃくさぃし。
あとエンペの草化。あれもどうなのよwレーサーかわいそす。
小規模だと派兵もむずかしーよぅな。ウーン…なんといぅか…。
どっかのだれかが言ってたけど、Lv100やそこらで耐えれるバランスに作られてなぃから、
どれも凶悪すぎてネー。イヤデスヨネー。
まぁSPPはチョットおかしぃので…早く修正しる。
クソゲー。
長々書いたけど、今回もFrで参加でした。
けどFrギルマスが今日は不在だったので、サブ?Gでの出撃でした。
FE砦1ことれたょ!ロキ魂とか芋とかきたけどがんばったょ!
woamにぼこられたょ!そんだけ。

そいえばね。
プリッ。
チンクロの攻撃受けた時の時モーションが、おけつプリッでかわぃかったので激写。
プリップリ(・ё・*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

