--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/11

隣の芝は…。

こんばんは、みりあです。
隣の芝、青とかじゃないよ。黒だよ。
なんで黒なのかって?放火されて焦げて黒いんだよばか。

まぁ今日もあくびっちで色々まわったわけですが。
げふぇにあ、とーる、棚。
どこも人だらけだったけど、なかなかに楽しいです。
で、はやみんのミンスがメランコリをとったので、
あきらやくーらのSPPで無双してみたりしました。
うまーですな!教授がいたらもっとうまー。
しかしここまで無双すぎるとちょっと…うまいんだけど…
これ修正きそうなんだよねぇ。くるまでのうちに稼いでおきたいところです。

そして、青あくびがどうしても違和感だったので、色変えてみました。
黒あくびっち。
黒あくびっち。シックだろ!いいだろ!
赤も可愛くて迷ったけど、黒にしました。
ちょっとはあたしだってオトナっぽくするんだからね!
そんで髪型もロングにしようとしたのに、数回変えたら垂れ目に戻っちゃいました。
もうあたしは一生垂れ目でいろってことね…。

そして現在夜中の3時半をまわったところですが。
ねぇさんが自Gのひとらと生体めらんこSPPゲーで一向に寝る気配がないわけです。
朝までやるんじゃねーのってれべるです。
まぁ、いいけど…廃人め。
うらやましいよばか。
お風呂のガスのスイッチぐらい消してからやれよばか。
自分の使ったあとのコップぐらい流しに持ってってくれてもいいだろばか。
もっと言ってやろうと思ったけど、
ここで書ける事がもう思いつかないよばか。
書けない事ならいっぱいあるけどねー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

