--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/10

かぜっぴき。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
風邪っぴきさんになってからというもの、
微熱と咳に悩まされております。うぜぇ。
咳出ない時は落ち着いてるんだけど、一度出ると止まらない。
寝る時と朝起きた時がほんとつらい。なんだこれ!
百日咳が流行ってるぽいけど、それだったらどしよ(´・ω・`)
一応病院行ってお薬もらったから、それ飲みつつ安静にしないと…。
仕事が歯科助手だから、細かな作業してる時に咳出るとほんとつらいんだよね…。

それでもRoはやってます(
昨日はみんなでまた棚へ。
7~9Fが混んでたので、今回は10F。
たな10F。
2セット行ったけど、結構うまーでしたヾ(・ω・)ノ
RK、レンジャー、アクビ*2、サラ、魚、ミンス、修羅*2、HW。
サラのくりりんがすっげー大変そうでした。よくがんばった…!
RKも釣りしんどそう。DAと呪いと沈黙が!
棚も人ふえますたねー。9Fとか即沸きMAPになったからそのへんに人居すぎ。
四方八方から即沸きmobがくるから、部屋の隅に行かないと大変でした\(^o^)/

しかしあれですね。棚ではめらんこSPPゲーが主流になるのかなぁ。
かなりうまいらしぃし、臨時も棚ばっかりだし。
SPPかめらんこに修正こなければのお話だけど。きそうだからこまる(

そして。すりっぱハッケイでお金稼ぎができなくなったあたしは、
ローグでも作ろうかなと思案中。
まあ、装備がないんですけどね。その装備を買うお金もないんですけどね。
ああその前に漆黒のリボンがほしぃお…。
黄色リボン売るかなぁ。遠距離耐性が魔法の耐性つかなくなったみたいだし。ムーン。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

