--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/08

はてさて。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

R化がきてから、まだ色々とお試し状態ですね。
不具合?仕様?バグっぽいのも色々あるみたいで。
とりあえずあたしはもうさっぱり色々仕様がわからないです!\(^o^)/

Pvで検証。
Pvで検証しつつ遊ぶひとたち。
攻撃系のスキルとりたくなってきたよー!リセット前提ならとってもいいかもだなー。
サクラがどこまで有用なのかまださっぱりです。
前提スキルが厳しすぎて、取って試す気にもならない…。
どういうスキルに対して有用なのかもさっぱり。誰か人柱頑張れ!(

首がー!
くびが!くびが浮いてるよー!
修羅の回るやつ(?)で首が…(´pωq`)コワイヨー

とりあえず今日は、はやみんのミンスとノーグ2ぺあ→城ぺあ。
レインがぱねぇっすね。気持ちイイー!(*´Д`*)

その後、ねぇさんの修羅+あきらのレンジャー+たまごのあくび+あたしでげふぇにあへ。
げふぇにあも人が増えますたね。気軽に行けるしねぇ(・ω・)

夕ごはん後は、みんなで棚へ。
RK+レンジャー+ミンス+サラ+修羅+HP+アクビ*2…だっけ?
7Fは人が多すぎて8Fへ避難。そこも結構人がいたので9Fへ。
9Fがぱねぇ\(^o^)/mob沸きすぎ即沸きすぎw
MAPの角で固定して、RKで釣る作戦にしたら…ウマー(゚∀゚)
しかし苦悩やら慰め?やらのDAと沈黙で、RKがすごいきつそうでした。
沈黙耐性がINTになったからなぁ。

とりあえずあたしのアクビはjob22になりました。スキル何取ろうかなー。
植木って使い勝手どうなのかしら…。微妙なのかなぁー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

