--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/06

R化!

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
風邪ひいちゃいました…。微熱と咳がうざいです。
黙ってると大丈夫なんだけど、しゃべると咳が出ます。
仕事やばいって!やばいってー。・゚・(ノ□`*)・゚・。

さて、RoではとうとうR化がきましたね。
メンテ長引くと思ったけど、結構すんなり終わってたみたいで。
でも。接続できませんが50回ぐらいでたし。ウワアアアン。・゚・(ノ□`*)・゚・。
でもようやく入れたので、プロをうろうろしたり。
しばらくは3次にも転職せずに様子見する予定だったけど、
ねぇさんが初代cmpと2代目cmpを修羅にしてたし、
あきらやこにやぽんやくりむも3次になってたので、
あたしも…、あくびになってしまいました!
あくびちゃん。
かわいいのー!゚+.(・ω・)゚+.゚
赤あくびも黒あくびもかわいかった。黒が好きかもだなー。
そしてみんなが生体へ色々検証を兼ねた狩りに行ってたので、まざりに行きました。
生体検証。
修羅*2、アクビ*3、ミンス、サラ*2の阿修羅狩り。
阿修羅の計算式が多分変わったぽいけど、よくわかりませんでした(・ω.)
普通にLA1確だったしね。うん。
あとアスムがしょぼくなったので、カトリの魔法がすっげえ痛いw
キリエが強くなってたー。AGI職とか楽しそう。
SWがちょっと微妙に…。でもまぁ使えるLvなのかしら?
とりあえずあれです。あたし今までBMは使ってなくて、SC切り替え派だったので、
今回SCが4枚になったことで、すごいやりにくくなりました…。
やっぱりBM練習しとけばよかった(´・ω・`)まぁ今BMもバグあるっぽいけど…。

オーラキエタ。
たまり場のオーラの人達がみんな3次になったので、まぶしくなくなりました!
しっかし、EXPテーブル見るとやる気うせるな…。せめてLv100にはなりたいけど。
しかし今回の生体で、27.7%あったのが24%に減りました\(^o^)/えへー
jobは10くらい上がったけど、なにとろうか全然考えてなかったり。
もう1匹あくび作れたら、攻撃系にしたいなぁ。ウズウズ。

ろぼちゃん。
Frのたまりばに、ろぼちゃんがいました゚+.(・ω・)゚+.゚
魔導アーマーですよねこれ!カコイイ!ロボなのにカートひいてるのがまたカワユス。

ま、とりあえずちまちまやりますかぬ。
そういやハッケイの仕様も変わったし、すりっぱでねいちゃ稼ぎが出来なくなったのかなぁ。
属性乗るようになったみたいだけど…まだまだ情報が少なくて謎がおおすぎるー/(^o^)\
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

