--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/05

ダルダル。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんか最近風邪気味っぽくてダルいです。
仕事終わってから、ねぇさんとあたしとみな㌧と3人でゴハンしてた時は元気だったけど、
家に戻ってくるとなんかだるい…しんどい…。
微妙に喉が痛くて痰のからんだ咳が出るし。多分微熱もあるし。
ううー、昨日寝てる時につけっぱの扇風機の直風当たってたからかなぁ。

さて日曜の夜はGvでした。
あたしはFrで出たんだけど、昨日はカリブと合同でした(・ω.)すごい人
でもどこぞは120人規模とかだったらしぃし、最後はどこも祭りだったのかしらー。
現行RoラストGv。
あれ、こうやってみると結構少ないなぁ。なんかもっと居たイメージあったけども。
えっと、SE1つとFE3つで4砦だったかな?
どこぞのFE砦はラスト10秒前ぐらいに割れて取得だったきがする。ギリギリw
TSとガチってる時、ぽんが見えたので叫んでおきました。聞こえてたかしら。

そしてとうとうR化ですねー。現在絶賛メンテ中。
ま、フタあけてみないとわからないことだらけだし、しばらく様子見かなー。
ETもGvも、マトモにできるかわからないしねぇ。

そいえば、ハムさんが引退で、クジとかやってたので参加してみました。
1~50の数字をどれか1人1つ選んで、それに対応したアイテムをもらえるみたいな。
ねぇさんが22選んでたので、あたしは15選んでおきました。
どっちも自分の誕生日の数字゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
そしたらねぇさんは2カラダイヤ50個、あたしはエル15個でした(nωn*)ワーイ
R化で引退する知り合いが5人ほどいます…さみしくなるのう…(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

