2010/07/01

どうみても。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
梅雨だけど最近は晴れてるねー!
ずっと晴れててほしぃなぁ。洗濯物乾きやすぃから…!
でも暑いから、たまには雨降ってもいいよ!

さてRoですが。
なんからぐくじで色々出て相場がまたややこしく…。
なんか結構いいものあったりで、あたしも1回やってみちゃぃました。
青ツイン、青空帽子、ダブルバウンドがでました。ビミョー!
てか、くじに黄色リボンがあるじゃないの…。
あたしの持ってる数少ない高級(?)装備、どんだけ値下がっていくのー!ヒドイ!

そして、前からちょっとほしかったティラヤボネットが、
くじのおかげで暴落して露店にも並びまくりだったので買ってみました。
そしたら。
どうみても…。
ひ、ひどいや…!ひどいやああああヾ(`Д´*)ノ
ちなみにその時のログ↓
名前は変えてあるけど、伏字にしてある部分は本来そのままでした(

ぽん : ち●こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あみり : ちん●いうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきら : どうみてもち●こ
ぽん : どうみても
ぽん : ちん●だろwwwwwwwwwww
あみり : ひどくねwwwwwwwww
あきら : ち●こやめろし
こに : うん●はなびあたまのっけて
あみり : ちん●でいくし
こに : おもろいん
あみり : う●こはなびwwwwwwwww

そういえばこんな花火あったなぁ…なつかしい。火つけたらその場でウネウネするやつ…。
ていうかみんなしてうん●とかち●ことかひどくねwwwwwww
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示