--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22

ゴガァ(゚Д゚`)

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

Roのことでもー!
春ちゃんに可愛いイラスト描いてもらって、ぎゃー!てなって、
そっこー保存してねぇさんに自慢したら、
ね「俺のも描いてもらって!w」
!?(゚Д゚)ちょっと意外だったー!
そんなわけで春ちゃんに、ねぇさんのイラストも頼んでしまいまし…た…!
でもなんか強制的なカンジがして悪いので、いつになってもいいよ!いいよ…!
すっげー暇すぎてどうしようもない!って時でいいよ!そんな時なさそうだけどっ
お礼は狭間ウマーするよまじで!ほんとにするよ!?しちゃうよ!?
するのはねぇさんだけど( あたしはお手伝いなだけだけど(n・ω・n)
春ちゃんの素敵イラストは許可とってないので、一応うpはまだにしとく!

そして今日は、ねぇさんがETに誘われて行ってしまわれました。
おまいさん毎日ET行ってないか!?うらやましいぞ!!
なので露店をぶらぶら見てると、ハムさんを発見。
なにやらPT名が、「引退前の散歩」←確かこんなかんじ。チョット違うかもだけど。
引退ですとー!?びっくりしたのでつっこんでみました(゚Д゚)突撃となりのハムさん!
ゴガァ(゚Д゚`)
引退と聞いてねぇさんもびっくりしてたので、
メインはETだけど2PCで放置してたねぇさんのcmpの近くで3人でおしゃべり。
ほんとに引退を視野に入れてるそうで…。R化くるからか…(・ω・`)
あたしは一応R化きても様子見する予定だけど、人減るのかなぁ。寂しいなぁ。

めりこみ。
その後ハムさんのお友達さんが出したモロクポタに乗る。
武器屋?のセルにめりこんで遊ぶアラーム信者達(?
チョコアイスのアラーム神を崇めるハムさんなのであった(違
このあとあたしは本当にチョコアイス出しに行きました。
え、そんな報告いらないって?さーせn
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 1.5倍。 | HOME | 嫉妬。 »

