--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21

嫉妬。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
最近じめじめして湿気があっていやーなかんじですね。
でも今日はちょっと晴れてた!でもなんかダルくて洗濯しなかったよー。
明日はしよう…。そろそろ溜まってきた(´д`)
そいえば今日は夏至だったのねー!みなさま鰻食べましたか!
あたしはカレー食べました。アレ?(・ω.)

Roのことでも書くか!特に何も無いけど!
ねぇさんがLKソロでLAD行ってて、アソンデーアソンデーて言ってみたけど、
ね「なにでどこで」 み「え、えーっと…」
糸冬\(^o^)/
ちょ、ちょっとぐらい、あたしと遊ぶコトに楽しみを見出してくれてもいいと思うんだ…!
なにでどこで…。なにで…どこで… /(^o^)\

しょんぼりしてFrのひとたちとお話してたら、
なんかそこでもLADの話になって、LKのひとたちが続々とLADソロに旅立って行かれました。
LADに超嫉妬!!!!!あたしもLK作ってやる!!!!!!
って思ったけど10秒くらいで諦めました。前衛ムリ。ムリ。

なんだかせつなかったので、勢いでC帖2個あけてみた。
プパカード1個獲得。
フレイムシューターカード1個獲得。
2つあわせても1M未満ってどうなのー!
ていうか売れないだろコレ。ゼッタイ。

SSがないのはなんだか寂しいので適当に貼り付け。
きゃっちぼーる。
くりえとりおでADSキャッチボール。
なんかほんとにキャッチボールしてるように見えるのさー!
あたしが一番詠唱遅かったけど(・ω;)一番若い子なんだもん!

前に、こにとりったんのペアに混ざった時の。
三色ぷり。
現地でお友達さんのぺあと出会う。
はいぷり三色とりお!装備も同じ!
しかし髪型があたしだけ違う…。・゚・(ノ□`*)・゚・。あみりの方は垂れ目なんだけどね!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

