--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/20

じぶい。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
さて、Gvのコトでも書こうかな。感想のよーなもの。

今日もFrとwoamは合同でした。
最初チマペンRGの防衛するN3を攻めたんだけど、
やっぱりSEはちょー重力。・゚・(ノ□`*)・゚・。
なんかもう、動けないです…。スキルが5~10秒送れて出るんだもの。
中の人の問題もあるけど、これPCの問題もあるよね絶対。
他の人はもうちょっとマシだったみたいなんだもん。・゚・(ノ□`*)・゚・。
でも、リカバは頑張ったんだよ…。ホントだよ…(ノω・。)
守護崩してバリケ攻防になったけどなかなかうまくいかず。
途中からロキ魂と共闘してゴリゴリ。ごりごり。RGけちらすヾ(・ω・)ノどーん
そしてロキ魂にえんぺ割り負ける\(^o^)/惜しいー
N3攻め継続。vsロキ魂。今度はちょっと軽かったのかな!ちょっと動けた気がする多分!
第3バリケ攻防からはじまったけど、今度はバリケ前の占拠とかうまいこといってたようなー。
そんでエンペまで進軍すると、時間も時間だったので(確か21:30グライ)ロキ魂さんは帰って行きました。
そこからFE偵察→L3の神話を攻める→2回目の突撃で崩してリセットさせる→その後相手放棄で制圧。
さらに偵察→B5のATを攻める→制圧。
ラストレースに行くも実らず、N3・L3・B5の3砦取得。でした。多分(
N3(・ω・)人(・ω・)
阿修羅どーんヾ(・д・)ノどーん みなさまお疲れ様でした!
とりあえずあれです。あたしにレポは無理だとわかった!(
RS時代にもちょっと書いてみたけど無理ってわかってたのになんでまたやったんだろう!
れぽじゃなくて感想だよね。それでいいよね。エヘ、自己満足。

そいえば、Gv前に準備してる時。
ねぇさんとみったん。
プロ東でねぇさんがいたから、装備おそろにしてたのね。
そしたらみったんが来て、ちょっとおしゃべりしてて。
以下ログ。名前は変えてます。

みったん : そのおそろいリボン・・・
ミリア・マーレイド : おそろにしたし

ココでねぇさんがわざと違う装備にする。

ミリア・マーレイド : ひどいw
ミリア・マーレイド : おそろはずされたし
みったん : わろたw
ミリア・マーレイド : 女神もってないのしってて
ミリア・マーレイド : はずしたんだし
みったん : そうか隣にいるんだっけw
ミリア・マーレイド : ひどい
ミリア・マーレイド : うんw
ミリア・マーレイド : となりじゃないけど
ミリア・マーレイド : うしろだけど
みったん : 無言でwwww
みったん : わろs
ミリア・マーレイド : ねぇさんはあれだよ
ミリア・マーレイド : シャイなんだよ!
みったん : すてられんなよ・・・
ミリア・マーレイド : ひどいし
ミリア・マーレイド : またかえたし
みったん : wwww

ココでなぜかみったんがねぇさんの隣に行ってキスエモを出す。

ミリア・マーレイド : 浮気ものー!

そしたら!ココで!普段エモなんて出さないねぇさんが!
あたしにキスエモくれたー!!!!!!
ま、エモの向き間違えたんだろうなって妙に冷静に思ったんだけどね。
後で聞いたら実際エモ間違えてたみたいだし。
でも!強制してなくてもあたしにキスエモがきた(向いてた)のはすごいこと!すごいこと!!!
でも、急だったのでSS撮れてなかったの…。
もっかい。
もういつものねぇさんに戻ってた(´・ω・`)ションボリ

まぁそんな日曜の夜でした。おしまい!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 嫉妬。 | HOME | 近況。 »

