--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/19

近況。

連続日記。ですよ。
なんとなくRoの近況ですよ。

みな㌧ともーさんの狩りに混ぜてもらって、ななしとか行ったり。
両手にQM。
放置プレイだった3rdぷりこのLvが久々にあがって94歳に。
まぁあんまりレベリングする気力はないんだけど、狩り混ざってワイワイするのはたのしす!
↑のSSは、もーさんがQMに挟まれて動けなかったの図。
QMじゃないセルが1セルしかなかったんだし。

こにとりったんのトール3ペアにお邪魔して、動きを勉強したり。
前に、あきらやぽんと数回トール3ペアはしたことあるけど、どうも剣Gの無双崩しがうまくいかず。
有効セル見極めるのが慣れてなくて…(´・ω・`)
ねぇさん廃WIZ作ったら会話しながらお勉強できるのにっ。素WIZのまま放置だし。ションボリ。

あとは少数ETにたまに誘ってもらったり。ほんとは反射とかがっつり行きたいけども!
どうもタイミングや機会に恵まれず。そろそろお金稼ぎしたいところ…(・ω.)

そういや、ずっとほしいって思ってた頭装備を激写することに成功したのだ!
燃える太陽。
燃える太陽(゚Д゚)サイタマ!ってカンジでかわいいよね。
これってラグモバかなんかのやつだっけ。露店でまったく見ないのよね。

あとはこれとか。
ティラヤボネット。
ティラヤボネット(・ω・)
これは前からあるけど、ほしいて思った時に限って露店見当たらず。

まぁ、とりあえず、お金がないと買えない!お金ほしいよー!頑張って貯めるか…(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

