--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/22

何ヶ月ぶり?

ほんと、何ヶ月ぶりかに素ぷり動かしますた(・ω・)
ずーっと放置だったので。ちょっと上げておこぅかな~と思ってひっぱってもらぃますた。
わろたいやまぁ姫ぷり設定なんですが。
なんですが。蟲1匹で死んだのゎさすがにわらた。
いやーいきなりIME窓さんが出てきてね…。
実家PCゎ予め出なぃよぅに設定してあったから、
こっちでいきなり出てきて焦った焦った(
焦ってるうちに死んでたょ/(^o^)\あははー
ジャルゴンもいぃ位置にあるしね(?



あと、わさわさわんこをぬっころして、無事にれれる1こあがたヾ(・ω・)ノ
わすれもの誤爆で撮ったSSしかなかった(
わんこどこにも写ってなぃけどわんこなんだょ。
わんこの小さぃほぅってかゎぃぃと思ぅんだ。
でも所詮ゎ腐ってるんだ。わんこ…pq
あれまてよ、わんこじゃなくて狼なのか?まぁいぃやどっちでも(

あぬびすソロとか行けなぃ事もなぃんだけど、
このぷりゎなぜかソロする気が全くおきません\(^o^)/なんてこった
いぃよね、ぷりばっかり無駄に居るしさ。いぃよね、見た目萌えキャラで。


そしてGv(・ω・)今週ゎ30分遅刻。
20081221Gv前回取得のN3を防衛しつつN5に攻めてるとこでした。鹿さんだったのかな?
なんかよくわからなぃうちにバリ破壊してってエンペ割ってた…のかしら。まあいぃや?(
いえね、トイレ行ったり途中でちょっと家事しなぃとだめだったりでよくわかってなかったんです←言ぃ訳
その後F5に。WOAMさんを数の暴力でフルボッコ。
みな㌧ポコポコ殴って、ねぇさんにLAだけ入れてウロウロしてました(
フルボッコした後ガディに防衛を任せて他を偵察に。
レースっぽくなってたB1を数の暴力で制圧しよぅとしたら割っちゃったけどまぁ問題なく防衛しておしまぃ。
(アタシがRSに来てから参加した中でゎ多分)初の3砦ゲットですた。おちかれさま!
来週以降ゎしばらくGv出れなぃかな~。年末年始だし実家だし(・ω・)まぁ出れたら出るか(
Ro。 | Comments(5)
Comment
突然ですが!
我がしょぼしょぼブログにみりあさんのブログのリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか!?
嫌だったら正直に言ってください…まじで!!
暇なときにコメントの返事ください><
ナンダッテ!Σ(゚д゚;
うちのほぅがしょぼしょぼなのに加えて更新頻度もさっぱりなんだけども…!
それでもよかったら(*ノノ)リンク歓迎ですー
っていぅか亀レスでごめんなさぃ(ノ∀`)風邪で死んでました…
わーい
許可出たー!ありがとうございます!
というわけで早速はらせて頂きます(・∀・)!
しょぼしょぼなんてとんでもない><
たぶんうちのブログの2009倍はマシです!
おや…この数字は?!というわけであけましておめでとうございますw
今年もよろしくしちゃってください><
ヽ(・∀・)ノ
あけましておめでとー!><
今ほとんどRo出来てなぃけど、今年もよろしくですょーヽ(´∀`)ノ
よし、こっちもりんくはっちゃお(*ノノ)相互相互ー
アッ、却下だったら言っちゃってくださぃね(゚д゚;
フフフ
むしろ全然おkっす!ありがとござまー(*ノノ)

管理者のみに表示

