--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/19

Roをやってる理由。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
ふと考えました。あたしがRoやってる理由。

1.暇つぶし。
2.ねぇさんがいるから。
3.ともだちがいるから。
4.絵がかわいいから。

こんだけだなぁ…。
ぶっちゃけ1はどうでもいいか。暇潰せるゲームならほかにもあるもの。
2は…ねぇさんがやらなくなったら、間違いなくあたしの接続率はかなり低下しそう。
別にゲームでそんな絡んでるわけじゃないけど。
一緒のゲームしてるだけで話が分かるし話に入っていけるってのは大きい。
共通の友人を介して話したりするのも好き。
ゲーム内でまったく接点がなくなったら、
あたしがゲームしてる意味もだいぶ薄れるだろうな。
3も、みな㌧とか、友達がやらなくなったら接続率低下は間違いないなぁ。
周りまったく知らない人だらけになったら辞めそうだし。
4はまぁ。初期のUOみたいな絵になったらもうやる気もなにもなくなりそう。
可愛さはとても重要です。うん。

こう考えると、ねぇさんとあたしってほんとゲームに求めてるものが違いすぎるのよね。
ぶっちゃけねぇさんは4とかどうでもいいと思うし。
2があたしに置き換わっても、そこまで重要性はなさそう。
そう考えるとせつない。や、別に「みりあがいるからRoしてる」とまではいかなくても、
ちょっとは、こう、Roしてる理由の中の端っこのほうにでも入りたかったなとか思ったり。
最近はむしろ面倒と思われてそうだし( 一緒に住んでるのにゲームまでryみたいな?(
でも。一緒に住んでても、相手がRoしてる時間が多いなら、そこちょっとは共有したいと思うわけで。
ぶっちゃけ、たかがゲームなんですが。
でも、日曜はGv優先。ETあったらそれも優先。そこはあたしも同じだから別にいいんだけど、
なんだろう、リアルでそうなってると、そこあたしも共有したいって思う。おかしいのかなー。

なんか悔しいのよね。きっと欲求不満だからかな。そういうことにしとく。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 近況。 | HOME | 少人数ET。 »

