--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15

少人数ET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
昨日はねぇさんに誘ってもらって、少人数ET行ってきました。
LK、HP*2、冠、HWIZ。
だったんだけど、どっか下層で早々にねぇさんの冠がさばきゃん。
代わりにLKで来て、LK*2になりました(・ω.)
ゴリゴリ進んでたけど、50Fを過ぎたあたりであたしのHPが落ちる。
いきなり蔵ごと落ちたんだけど!さばきゃんの「さ」の字もなかったんだけど!こえぇ。
代わりのHPで来て、何事もなかったように(?)進む。
ヒバムのおっさんを逃げSGでヌッコロして、なんとかイフまで進む。
少数ET。
最初ヒバムと同じで逃げSGで頑張ってたけど、
削れてはいたっぽいけど、MHPが多すぎて…\(^o^)/
ねぇさんのメインPCがおわた状態になって、サブPCでモンクをつれてくるも、1F入ろうとしてさばきゃん。
荷物持ったダンサをつれてきたので、死体の上に乗ってみました(*´ω`*)キュン
結局イフは倒せなくて終了。でも楽しかったー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚

ぷろさんが参加するETでは最近カードラッシュだったぽいので期待してたケド、
下層でファミリアからポロッ。
そのあとアイスタイタンからポロッ。
そのあともまたアイスタイタンから2枚目ポロッ。
なんでウアーじゃないのー/(^o^)\
でも楽しかったー!また連れてってくださいー(*ノωノ)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

