--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14

Gvのあとに。

前の記事に繋げると長くなりそうだったので記事わけ(・ω・)
Gvのやつはいっこ前のにあるよ!れぽじゃないけど!

Gvのあと、ねぇさんがぎるめんとPvでワーワーやっててとても楽しそうですた。
WSPとか青Pとか惜しげもなく使ってて、もったいないーて言ったら、
「Pvとはこういうものですよw」「楽しいからいいんですよw」
って言ってました。ロマンなのかしら('ω'*)ロマンは好きですよ?(違
そんで、Pv終わった時に、ふとADSのダメを見たくて、ちょっと付き合ってもらいました。
vsごす。
対ゴス。VITいくつだっけー。忘れちゃったー。50無い系?
頭のまんどらがかわゆすたん(・ω・。)

vsほかの。
対ほかの装備。まんどらが…見えない…(;ω;)

おやくそく。
そしてお約束で阿修羅撃ってもらいますた(・ω・)ドーン
V肩つけたままだったので反射してました。さーせん(・ω.)

マンゾク。
満足(*´ω`*)
や、別にあたしのクリエは対人やらんのだけど、
なんとなく、どんなもんかなーって思ったのです(´-´*
装備も適当だし。頭ぺこHBだったし。ていうかADS用装備とか持ってないし!
あ、うそ。
ADSどんなもんか見てみたかったが6割。絡んでもらいたかったが4割。エヘ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

