--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13

にちようび。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
今日は新居で初めての麻雀でしたヾ(・ω・)ノ
こにとみな㌧とあきらとねぇさんとあたしでワイワイ。
あきらが実家に帰ってしまうので、お別れ麻雀でした!
楽しかったよー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚

そして夜はGvです。新居で初めてのGv。
ねぇさんとリアルでいろいろお話しながら出来て楽しかった('ω'*)
「くっそ重てぇ」「うごかねえええええ」「3MAPにAXいるから倒してー」
とか、ワイワイしながら(ノω`*)うん、今回もFrとwoamは合同でした!
じぶい。
V1とV3取得です(・∀・)お疲れ様ー
SS撮影時は、ねぇさんの間に割り込みズサーc(・ω・c⌒ぅエヘヘ
今回は前回取得のN2を放棄して、うろうろ。してました。うろうろ。
うん、詳しいこと覚えてないかられぽはやっぱりむりだー!
今回はSE攻めをやってみたんだけど、色々と前準備が出来なかったのと、
参加人数も少なかったのと、あとなんだろー…経験なのかなぁ?
今回はちょっと色々厳しかったみたいです。

TSとどっかでぶつかった時、ぽん探したのにわかんなかったー!ウワァン。
敵前逃亡と当たった時も、春ちゃん探したんだけど…わかんなかtt
知り合い探すの得意なんだけどなぁ。今回はわからなかったぜ…。
あ、水たんには粘着されました。フルストされました。エッチ!

さて。やっぱりGvが終わると月曜日が来るのがダルく感じる…\(^o^)/ぼすけて
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Gvのあとに。 | HOME | ('д') »

