--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03

そして伝説へ…。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
タイトルに特に意味はありません。なんとなくです。

暑いっすね。今からこんな気候じゃ溶けそう。
新居のセッティングやら、足りないもの買出しやら、実家の片付けやら…、
なんだかめまぐるしいです。今日が休みでよかった。
今夜、完全に新居にお引越しです。といっても実家からチャリで15分だけど。
結局PCは置いていきます。新居のネットが繋がるの、多分中旬~下旬なので。
その間、日曜だけ実家に帰ってGvだけ出ようと思います。
ねぇさんはGvはネカフェ行くだろうし、Gvのために生きてる(?)ねぇさんだから、
あたしが日曜だけ実家にネットしに帰るのもそんな言えないだろうし!ウン。自分でそうイッテタシ。
新居のネットが繋がったら、実家PCを持っていく予定です。
Roするかしないかはおいといて。近くに自分用のPCが無いと不安だ…。


さてRo。もうそんなにやってないんだけど。
くりえの旦那様。
くりえの旦那様が光っておられました。おめでたす゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
あたしの旦那様は基本ねぇさんなんだけど、
くりえだけは、あるくんが旦那様。(3rd廃ぷりはあきらが旦那だけど、夫婦っぽいことなにもしてないし!)
昔はGが一緒でよく絡んでて、結婚記念日にはジャワイも行ったし、
なんだかんだでゲーム内でらぶらぶしてたよぅに思います。ケドそれももう数年前のコト。
今ではくりえっこのGでたまに会話する程度でした。
ちょうどこの時は臨時後に光ってたあるくんとプロでバッタリだったのですょ。
これからはあたし超低接になるし、離婚しちゃってもいいよーて言ったケド、
どうするのかしらっ!まぁもともとゲーム内でもそんな会うこともなくなってたし、
このままでもいいっちゃいいけど…(・ω.)むーん。

ガッタイ。
この前のGv後、みな㌧とらぶらぶ。
今週もまたFrさんで出させてもらうことになりましたヾ(・ω・)ノ
ETも連れてってもらったし、固定ETにも参加したいなーなんて思いつつ。
でもしばらくはネット回線がないので無理なんですけどね(´・ω・`)しょんぼり
回線復帰しても家事やらなんやらあるしね…どうなることやらですc(.Д.c⌒ぅ

とりあえず、新しい生活を頑張ろう。
それまでしばしお別れ( ・ω・)ノ゛また会う日までー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

