2010/05/27

おひさしぶりに。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
たまに誘ってもらえるETめんつの人とプロでお話してたら、
ちらっと傍を通り過ぎた廃WIZの人がいました。
追いかけていってカプラ前で確認したら、やっぱり思った人と合ってました。

その廃WIZの人というのは。
おもちつき。
らんさんでした(n'ω'n)おひさしぶりー!
ちょこっとお話して、ノリで枝を折ったり。
そのあとボスをちょろっとまわったりしますた。
ボスはあれだね、最近やってなかったからもう腕がにぶってやばいw
や、もともとうまくないんだけど。さらにね!

最初見かけたとき、画面の端っこにちらっと写っただけで、
カーソルで名前確認もしなかったけど合ってた(゚ω゚)
これ、みんなによくビックリされるんだけども、
装備と髪型がだいたいいつも同じ系統の人のキャラって、
ちらっと見かけただけでも結構わかるんだよね。
プロとか人ゴミに紛れててもすぐわかる。

ちなみに、よくここでgdgd書いてる某あの人のキャラは、
どんだけ遠目からでも一瞬だけでも、名前確認してなくても一発でわかります。
一度も見たことが無い新キャラでも、
「あ、あのひとかなー?」ってカーソル合わせるとだいたい合ってるから困る(
ねぇさんやみな㌧もすぐわかる(・ω.)
だからみんなにストーカーって言われるんだよね…(ノ∀`)わかっちゃうんだもんー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示