--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/18

転生。

実ゎだぃぶ前におーらになってた相方のクルセ。
しばらくそのまま騎士団ソロでお金稼ぎしてたけど、
どぅやらEXP1.5倍期間前に転生して、1.5倍期間で頑張って廃剣士育成をするよぅです。
なのでSS撮ってきますた(・ω・)
だぶるおーら。だぶるおーら(・ω・)人(・ω・)
本人ゎアタシのいなぃ間(夜とか朝とかアタシが寝てる時)にこっそり転生する予定だったらしぃけど、
(アタシが居るとどぅせ一緒につぃてきてSSばっかり撮ってめんどくさぃからw)
転生するためのお金移動が必要だったので、
アタシの居る時になったもよぅです(`・ω・)こっそりしよぅたってそぅゎいかなぃ!




SS撮ってお金移動したら、いそいそとヴァルキリさんのもとへc(・ω・c⌒っ
転生。こんにちゎおひさしぶり!いつもと変わらず綺麗ね!
相方ゎ最初頑張ってアタシが画面にうつらなぃよーにして自分とヴァルキリのSS撮ろぅとしてました。けしからん。
しばらくSSやら漫才やら(?)した後でさっくり転生。
壁とか養殖してもらぅのを嫌ぅ人なので、回復万歳でどっかへ旅立っていかれました。
廃剣士育成がんばれーヾ(・ω・)ノ


Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

