--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15

反射ET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

昨日は遊びでET行ったけど、今日は反射ETでした。
あたしがたまにお世話になってた半固定めんつでのETです。
最近無かったんだけど、久々にやるという事でお誘いをもらって、行ってきました。
そしたら知り合いが多かったwあひぃさまとかリリスもいたしね。
リリスは臨時広場で声かけられて来たらしい。なんという偶然。

そして張り切ってごー!だったんだけど、
途中で次々と人がサバキャン。なんだこのサバキャンゲー!
代わりに別の職で来たり、要職は人をよんだり…。
そんなこんなしてたら結構時間くって、まぁいけるとこまでいくかーと言ってたら…、
弓だらけMAPで弓Gからオル手が!゚+.(*'ω'*)゚+.゚ヤター!
値下がってはきてるけど、まだまだおいしいです^q^
そしてその後ブブ前半ガチでちょっとgdgdと。
変身後の後半も、切り離せずにgdgdと。
とりあえずブブは食いたい!ってことで、皆ジークパワーで乗り切って反射で撃破。レア?聞くな(
残り時間15分とかだったけど、とりあえずいってまえー!ってことで96F。
ぽゎ。
いっぱいきて決壊ちゃん\(^o^)/
しかしこの後パラさんのジークパワーで建て直し、96Fくりあ。
もうなんか意地にwww
そして97Fで時間切れとなりました。

レアはオル手だけだったけど、いろんな意味でなんとも熱いETでしたとさ(・ω.)おしまい
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

