--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14

にこなまET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
今日はお昼に区役所行って、そのあとみな㌧の事務所へ行って、
新しいおうちの書類とかもらってきました。着々と準備が進んでおります。
でもお部屋の片付けとか、荷物まとめとか全然進んでおりません。
まだ時間はあるし!うん…。
そんで、帰りにみな㌧とお茶したんだけど、久々にニコ生やりたぃーって話になって。
みんなでETに行こうかって話が出て。お遊びET行ってきました。

みんなでET。
こんなかんじの。反射でもなくガチでもなく、遊びのET。
みな㌧砂+2PCで鳥、ひーさんクルセ、ねぇさんもんきゅ、こにBS、あたしHP。
キャッキャウフフしながら50Fのファラオを決壊寸前でなんとか撃破、その直後にこにがサバキャン。
(゚Д゚)クワッ
ねぇさんがあもんとらぶらぶしてたので、すかさず割り込むあたし。
あたしのねぇさんをいじめないでっ!みたいな。妄想おつ。
結果、あもんを倒すすべがなく、取り巻きだしてカオスにして終わりました。
まぁこの構成でも倒そうと思えば倒せたと思うけどねっ。
みんなお疲れちゃんだったし終わったのですきっと。

まぁ久々にこういうのも楽しいですね!ワィワィできてよかったのー(*´ω`*)
そいえば途中の、はてぃべべとかばふぉjrとかのフロアで。
おこさまふろあ。
おこちゃまはお呼びではないですか…(´・ω・`)
ロリコンのくせにね!(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

