--/--/--


スポンサー広告
2010/05/13

なつかしの。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
今日はいい天気ー!でもちょっと寒い…。

Roは、昨日あるくんからなまぬく臨のお誘いがあって、中HPで行ってきました。
どうやら元々いた中HPの人が回線不調で、代わりのHPを探してたみたいで。
92の95%から、93の70%まであがりました。教範持っていけばよかったー(nдn`)
しかし最後のほうで、白羽にアスムするつもりがSC間違ってサンクおいちゃって、
ちょうどLK釣ってきたところで、サンクあたってすごくカオスにしちゃった(
即リロしようとしてたんだけど、「現在はログアウトできません」でログがうまった(
もうサンクはSCにいれないっ。・゚・(ノ□`*)・゚・。ゴメンヨー

そいえばまたなつかしの再会。
ゆっきさん。
RBのゆっきさんヾ(・ω・)ノ
あみりが98の追い込み時期にとってもお世話になった人です。
最近あるくんもくりえっこGに拉致ったので少しお話する事が増えて、
その経由でゆっきさんともまたちょこちょこお話する機会が増えました('ω'*)
また狩りとかまぜてもらえるとうれしいなー。

さてこれから区役所行って、みな㌧の事務所行ってきます。
しかしやっぱり休みの日って眠いよー(ノω-`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

