--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/11

せくとん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

とってもとっても久々に、せく㌧がRoにいました!
どうやら無料鯖でちょっと遊んでたあとに1ヶ月課金したらしく、
へ鯖に顔出しにきてくれましたーヾ(・ω・)ノ
せくとん。
こんなSSしか撮ってなかtt…
ねぇさんも呼んで、久々にお話してました(n´ω`*)何年ぶりだろうー
もうせく㌧がいるときにつるんでためんつはほとんどいなくなっちゃったのだけどね。
3~4年ぶりぐらいかなぁ~。元気そぅでなによりでした。
今はSurt鯖でがんばってるみたぃです。
またへ鯖に顔出しにきてねー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

