--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

くーらときょぬー。そして近況。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

そいえばこの前、かわいいと連呼したひつじですが。
ひつじがー!
ダメージ受けた時のこの顔もかわいすぎるwwww
なんでこんなにひつじに力いれたんだろうがんほー…。

そして最近くーらの廃ぷりをくりえっこGに拉致ってから、
時々話すようになったんだけども。
きのこ変換遊びしてたら、くーらがいきなり女が恋しい発言をしまして。
欲求不満はイクナイー!ってことで。
きょぬー。
きょぬーのおんなのこ(?)を厳選しました。
しかもどっちも裸体よ!やりたいほうだいよ!
しかしくーらはお気に召さなかったようで、HLで撃退しておりました…(・ε・)ちぇ
Roも、こういうmob増えたですねぇ。
最初の頃は、蟻とか狐とかが、裸体でうめぇwwとか言われてたと思うんですが。
もう裸体きょぬーmobは結構たくさんいると思うんです。思うんです。

そいえば。6月あたりからしばらくRoとお別れです。
なぜなら、ねぇさんと同棲することになったからです(・ω・)人(・ω・)
ねぇさんは自分のPC2つ持っていくんだけど、あたしはしばらく実家にPC置いておきます。
新しいおうちは、お部屋がそこまで広くはないので、PC多分そんな置けないんだよねぇ。
落ち着いて、部屋もある程度片付いてきたら、自分の実家PCを運ぶか新しくノートPCを買うつもりです。
あたしも仕事してるしで、とうぶんはゲームする余裕ないだろうしね~。
このままRo休止になったらそれでもよし。
でも多分、ねぇさんが傍らでゲームやってるの見てると、やりたくなるんだろぅなーw

ま、そんな感じで。近況報告なのでした。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

