Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

そいえばこの前、かわいいと連呼したひつじですが。
ひつじがー!
ダメージ受けた時のこの顔もかわいすぎるwwww
なんでこんなにひつじに力いれたんだろうがんほー…。

そして最近くーらの廃ぷりをくりえっこGに拉致ってから、
時々話すようになったんだけども。
きのこ変換遊びしてたら、くーらがいきなり女が恋しい発言をしまして。
欲求不満はイクナイー!ってことで。
きょぬー。
きょぬーのおんなのこ(?)を厳選しました。
しかもどっちも裸体よ!やりたいほうだいよ!
しかしくーらはお気に召さなかったようで、HLで撃退しておりました…(・ε・)ちぇ
Roも、こういうmob増えたですねぇ。
最初の頃は、蟻とか狐とかが、裸体でうめぇwwとか言われてたと思うんですが。
もう裸体きょぬーmobは結構たくさんいると思うんです。思うんです。

そいえば。6月あたりからしばらくRoとお別れです。
なぜなら、ねぇさんと同棲することになったからです(・ω・)人(・ω・)
ねぇさんは自分のPC2つ持っていくんだけど、あたしはしばらく実家にPC置いておきます。
新しいおうちは、お部屋がそこまで広くはないので、PC多分そんな置けないんだよねぇ。
落ち着いて、部屋もある程度片付いてきたら、自分の実家PCを運ぶか新しくノートPCを買うつもりです。
あたしも仕事してるしで、とうぶんはゲームする余裕ないだろうしね~。
このままRo休止になったらそれでもよし。
でも多分、ねぇさんが傍らでゲームやってるの見てると、やりたくなるんだろぅなーw

ま、そんな感じで。近況報告なのでした。  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.