--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08

なまぬく。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は廃ぷりで久々に生ぬくへ。
ぽんに誘ってもらったんだけど、
もともと23時発の予定が釣が来るまで1hかかって、
結局出発できたのは0時すぎでした。眠い!
なまぬく。
今までニヨ以外に専用ブラギのある生ぬくしかしたことなかったので、
常時ブラギではないという環境がつらかった!ウワァン。
結構mobの回転もよかったので、ブラギをはさめる余裕もなかったぐらい。
なので支援が…支援まわすのに時間が…アウアウ。
そんでこのこはintが低いので、SPが常にかつかつだったけど、
なんとなく教授さんの詠唱速度の関係であまり@@言うのもあれかなーと思って!
パイ食ってました(・ω、・)もりもり
教範が無かったので使ってないけど、91の80%から92の95%まであがりました。うます。
もぅちょっとで93だったーけど時間切れだったー!\(^o^)/

久々すぎる廃ぷりでのなまぬくは、とてもだめ子さんでした。みんなごめんね!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

