--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06

ぺあET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
アタシのGWは今日までです。明日から仕事だああ(nωn`)だるいなー
でも金曜と土曜行ったら休みだから頑張ろう。

さて今日のRoは。
前から、ぺあETというのがうらやましかったアタシ。
こにが定期的に嫁様と行ってたりしてて、いいなーて思ってました。
この前ねぇさんのcmpと行ったけど、まぁSP財めっちゃ使うよね。使わせたんだけど(
物資にも限りがあるし、あまり現実的じゃなぃよね。
そしたら最近、とあるLKのヒトのぶろぐでLKと廃ぷりぺあで登ってるのを見まして。
おお…これはやってみたい!と思ったのです。そしてねぇさんを拉致して行ってみました。

LKと登る場合、まず問題は蜂だと思うのです。当たらない意味で。
vs蜂。
某LKさんのぶろぐの動画を参考にしてBSKで強引に(・ω・)
しかしやっぱりなかなか当たらない\(^o^)/ヒールが上回ってしまうー
しばらく続けたけど絶望的だったので、ねぇさんが2PCでcmp持ってきてドーンしましたc(.Д.c⌒ぅ

そして次の難関と思われるのは船長。こいつも当たらない(・ω.)
何回かBSKでやってみたけど、途中あたしが間違って死に戻り。
「戻っちゃった」とメッセを打ったら、調子悪かったねぇさんのPCがさらに調子悪く(
メッセって重いよね…(´・ω・`)あのピコーンってのが…
結局そこで帰還となりました。サブPCのcmpで阿修羅って、船長だけは倒したらしいけど。
ていうかあれだよ、@@@言ってくれなぃと、SP譲渡するタイミングがわからなぃんだからね!

レアは何かから出たC帖のみ。あけていいよって言われたのであけたらヴァイオリc。
悔しかったので、その後さらにC帖3つ買ってあけたら、ドロプス、ソルスケ、オボンヌ。
マシなのはソルスケだけでした…それでも微妙だし。なんたる/(^o^)\

まぁあれですね…ETはLKぺあは難しいのですね…(´・ω・`)
現実的なぺあは廃WIZぺあだけなのかなぁ。
2PC使ったら色々できるってのは無しでね。うん。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

