--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/04

(「・ω・)「

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
暑い日が続いてますねー。
天気がいいのは嬉しいけど、暑いです(´・ω・`)暑すぎです。

さてRoは。
夕方にinしたら、ぽんとくりむとたまごで狭間に行くところだったみたぃで。
まぜてもらぃました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
3代目の廃ぷりで行く事になったんだけど、ぽんからステキint装備を借りれました!
はざまそうび。
アリアダイアデムと、+10治癒、ニンブルD輪*2が借り物です(゚Д゚*)ワァー
しかし3代目廃ぷり子はintが低いので、この装備でもヒールが2.8kぐらぃでした\(^o^)/
もぅ加工が面倒だから他の箇所もモザイクかけなかったんだけど、
他が色々しょぼすぎる…特に靴…pqLlvがこれしかなくって…
ちょっとそろそろ、頭装備やC帖にお金使うのやめて、本格的に貯めようと思います。
R化もくることだし、お金が無いと不安だしね…。

夜は、こにに誘ってもらって白羽で生体へ。
しら…は…。
へぼいcmp子さん、3回目の生体白羽(「・ω・)「
初回は白羽1で、おろおろしながらとりあえず白羽するだけでガクブル。
白羽して倒した後、一度離れて罠置いてもらうってことすら頭になかった…。
2回目はこにの白羽とあたしの白羽で白羽*2。とりあえずこにのを見てマネしてた(・ω・;;
そして今回は別のcmpさんと白羽2。やっぱり見よう見真似(´ω`;;
しかしやっぱりマガレをつかむのが難しいとです(´・ω・`)なかなかデレてくれなぃ…
罠置く前に定位置に戻っちゃう早漏っぷりも発揮したり(ノω・。)アウアウ
AWSって気づかずに白羽しよぅとしちゃったりとか…pq
とりあえず生体とかは、慣れと言いますが…うまくなるんだろーか(ノω`)
懲りずに誘ってくれるとうれしいです|;ω;)こんなんでよければ…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ぺあET。 | HOME | ねもー。 »

