2010/05/03

ねもー。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
日曜日は7時~17時まで、以前バイトしてた喫茶店のヘルプに入ってました。
微妙に寝不足で行ったから、終始眠すぎたー!
久々の通しバイトで、帰宅してもお疲れもーど。
Gvどうしようかなーと思ってたけど、GWで人少なそうだしと思って芋味で出てみました。

Gvでたよ。
噂で朔ちゃんが復帰してるかも!て聞いてたけど、まだでしたー!残念!
そしてやっぱりGWだから人が少ない~('ω';;
とりあえずF3防衛メインで、長いことLoVとやりあってました。
なんとかしのぎきることができてよかったですー。
後半C3のレースに狙いしぼっていったけど、割るのは無理でした(ノω`)
そんなわけでF3のみ取得です。お疲れ様でした!
あと、この集合SS撮る時に、同盟の方にG茶で名指しで動きを褒められました。
そんなこと初めてだったから恥ずかしかった!あたしそんな何もしてなぃょ!Σ(゚Д゚;

Gv終わってから、「みりさん見た!」って何人かに声かけてもらいました。
なんかLoVに知り合いが結構行ってたみたいで。びっくりーしましたc(・ω・c⌒ぅ


月曜日はだらだらとすりっぱ行ったり、ぽんとくりりんと騎士団行ったり。
寝ようかなーと思ってプロをうろうろしてたら、久々によぴたんを見かけました('ω'*)
どうやらLKで生体ソロを考えてたらしく、装備とか色々聞かれたけどアタシがLKの事詳しいはずもなく!
もう寝ると言ってたねぇさんに電話して無理矢理聞きだしてました(ノ∀`*)ぽんにも聞いたりね!
その後よぴたんとちょっとだけ遊びに行ったり。
よぴたんと。
廃MEと非公平でGD3。途中DOPに轢かれそうになったりしたけど、
Lvあがってたしよかったよかったー。また遊ぼうね(・ω・)b
そんなかんじの日曜と月曜でした。おしまい。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示