--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/15

さてさて。

ぶろぐのほぅを更新更新(・ω・)
といってもあんまりRoしてなぃですが!
りあるでちょっとごたごたしたりしてるので、Ro接続率がまた低下しそぅです。

とーる。皆でトールに行ってきたり(・ω・)
せんせーが飛び入りで途中まで釣りしてくれますた(´ω`)ありがとー!!
せんせーが落ちてから、アタシが釣ってました。殺してごめんね☆
きっとえろすとみな㌧ゎえろぃ発言してるからチャットが空白なんですね。違ぅけど。

そいえば。この狩りの前に。
さんかく。これカプラで準備してた時ですが。
なんかカプラ含めてさんかくになってるなーとか思って、
SSなんぞ撮ってたりしてますた。密かに。フフフ。
だってなんか綺麗だったんだもん。さんかくが。
全然意味なぃけど。でもさんかくが!!!
そして狩りの後マッタリしてるとき…、

V。今度ゎなんかVっぽぃですょー!
なぜ皆こんなに綺麗に並ぶのww
なんも打ち合わせとかしてなぃんだけど。
なんか自然に並んでるんですょ!なぜ!
こぅぃぅの好き(o'ω'o)なので今までも密かにSS撮ってたりします。
すげー無意味なんですが。なんとなくc(.Д.c⌒っ


追記でGvちょこっとー。


Gvですょ(・∀・)今回ゎ久々に遅刻しなぃで最初から最後まで参加。
ガディ10体。前回取得したN3からー。今回も入り口防衛(・ω・)
最初海胆さんが来てたけど、そんな目だって抜けられることもなく…しばらくしたら海胆さん撤退。
っていぅかガディが無双しまくってて(゚Д゚)ガディ強ぃなーこのSSの10体とかスゲー
でも増えるまでがちょっとひやひやなのかしらc(・ω・c⌒っ
その後暇ーになったので偵察→N2のTSさんのとこに。
入り口防衛でゎなくて、第1(だっけ?)守護石付近で防衛してたのかな。かな。うまくいかずにおわたーすげー文章適当だけどまぁいぃや(
つかガディにつかまるとぶーんPOT使わないと振り切れなぃんですggg
蜘蛛してたりSWで持ったりでボコボコやってました(`Д´)コッチクンナ!(

20081214Gv。終盤、N3が安泰なので、旧砦偵察→C3がレース化してたので割って防衛。
守りきって終了ー。2砦でお疲れ様ーでした。
やべーあんまり覚えてNEEEEEEE!まぁいっか。間違ってそぅだけど!
間違ってたらごめんなさぃっ><
来週からちょっとGv出れるか微妙だぁ。出れたら出よぅ('ω'
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

