--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/26

はざま。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
ねむーい。朝も昼も夜もねむーい…。

今日はぽんの砂をあげるために、狭間で壁してきました(・ω・)
狭間壁。
ぽんに素敵装備を借りて、ひたすら釣って耐えて。
ぽんが2PCで教授を置いて、ひたすらDSと#でした。
D輪出たらくれるって言ってたけど、出なかった(・ρ・)ちくしょう
ブラギがあればもっとステキだったでしょぅ。スロキャうざいよー。

今度はあたしのくりえを上げてもらうんだし!
そのために弾代稼いでおかないと…。
ねぇさんにも手伝ってもらうし!2回分!20M!ワァ゚+.(´∀`)゚+.゚そんな金ムリゲー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

