--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25

ちゃんぷの試練。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
うー、月曜日がやってくるー。だるいー。

今日はGv後にたまり場付近でキノコ変換で遊んだ後、
みんな寝ちゃってからあたしも寝る前に15分だけルナカリでキノコ狩り。
ちまちまとキノコ狩ってたら…
かえるのこ。
ナンカイルヨー!?でっかぃカエルだったし。
ぽこぽこ殴ってました(・ω・)なんでここにいるのアナタ
その後、クマーを見たり、念のワンワンを見たり、鉄ハエを見たり…。
エギラとか、目玉焼きとか、ピッキとかも。
場違いなカワイイ系のmobに癒されながら狩ってたけど、
なんでここにいるの!
こんなのまでいたー!Σ(゚Д゚ オマエは邪魔だー!
こいつだけ無視してキノコ狩り続行してました。倒せるけど面倒だし…。
これは枝なのかな。商人セット?
あたしの居た時間帯に同じ場所でキノコ狩りしてたのは、
騎士、ローグ、廃プリ。そのなかの誰か…?それとも通りすがり?よくわからなぃ(・ω.)

まぁ、ちょっとずつサラダが溜まってきましたょ。そろそろ露店たてるかな。メンドイケド。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

