--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/21

らぶらび。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

ちょっと前に情報があって、ずっと気になってたのが…コレ!
らぶらび。
らぶらびっとふーど!ヾ('□'*)ノ
最初グラフィックはわかんなくて、どんなのだろーってワクテカ。
ねくろのアレとか、きつねのアレみたぃに被りモノって見た目微妙だったから、
今回も微妙なのかなーと思ってたら、案外かわいかった!
横が個人的にツボ!まるっこくてイィワー!
なのでほしくなっちゃぃました(・x・)ケド露店では6M。
ちょっとC帖にお金使うの我慢して、これ買うために貯めよっかな!

そして早速師匠の元へ。
師匠のデレ。
久々に師匠がデレました。
おまえのデレはいらなぃー!ヾ(`Д´*)ノ
Ro。 | Comments(2)
Comment
いいないいな、師匠がデレてくれていいな~w
Re: タイトルなし
師匠のデレはいらないのー!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

管理者のみに表示

