2010/04/20

RoのSNS?

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんかパッチでヘンナノがきましたね。RoのSNSっぽぃの。
公式じゃないやつでRoのSNSはどっかにあったけど、公式のやつは初めてなのかなー?
とりあえず登録してみたけど、mixiとかぶってるうえに、
Roのぶろぐはこっちで書いてるので、あっちは放置気味になりそぅなヨカン。
でもま、同じ鯖のRoぷれいや探しとかに便利そぅ。
アタシは「Heimdal」で、「みりあ」で探してもらえばすぐでてくると思うですょ。

Roは~。すりっぱしか行ってませんc(.Д.c⌒っ
すりっぱ→溜まったネイチャ砕いてお金にする→C帖→すりっぱ
この繰り返しの日々\(^o^)/
C帖からイィものが出ない限り、このループは続くんだし。
装備買えよってね。エヘ(*nωn)

SSがいっこもないのでチョト前のやつでも貼っとくし。
いつかの蜃気楼。
先月の蜃気楼クリア後のSS。
くりりんだけ途中で殉職しちゃってて、
アタシ達がクリアするまで待っててくれたくりりんらぶな1枚。
また蜃気楼来ないかな~。内容に変化つけて実装されればきっと人も増え…るんだろうか。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示